企業分析アナトールの株式投資

企業分析の「正しい答え」を教えるブログではなく、「答えを探して藻掻く姿」を見せるブログ

モンスターファーム2レアモン自作CD作成日誌~ワーム系~

モンスターファーム2の中で特定のCDから生まれるレアモン達・・・

レアモンには色々意図が込められている気がするので、うちのストアで売ってる自作CD作成と再生チェックの傍ら、その意図について類推していこうと思います。

 

エクスプレス(再生完了)

f:id:umimizukonoha:20200209112558j:plain

f:id:umimizukonoha:20200209112645j:plainf:id:umimizukonoha:20200209112707j:plain

 

新幹線だね。鉄道が好きな方なら、どの新幹線をモデルにしたのか分かるんだろうか。ちょっとTwitterで鉄道ファンの方に疑問を投げてみる事にする。

もし分かったら書き込む。

 


久しぶりにやりたくなった人は、うちのストアの自作CDで育成挑戦してみて下さい~

個別に欲しいレアモンがいるなら、直接ご相談ください。全部再生完了してます。

https://soratoumi008.stores.jp/